ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk今日見た広告

今日見た広告:安室奈美恵:コカコーラZERO

amuronamie.JPG
日本が誇るポップスター、アムロちゃんです。
あのルックス、あのスタイル、あのダンス、あのキレ、・・・素晴らしいです。
バーバリー・BLUE LABELが登場して、
アムロちゃんがミニスカートを着こなしていた影響を思い出します。
その後ちょこちょこ「カリスマ」なんて人が現れますが、
レベルが一段違いますね。
10代で大スターになり、結婚し、出産し、離婚し、
そして今なおこの活躍。さすがです。

MCはいまいち不得意で、ライブではひたすら歌って踊り続けると聞きました。
アスリートなんですね。
ふつう、アーティストとバックダンサーがいたら、ダンスはバックダンサーのほうが
うまいのが当たり前ですが、アムロちゃんとマイケルは別です。
見ごたえがあります。

コカコーラのCMもかっこいいんですが、
このポスターに関しては、腕のタトゥーが消されてます。
スポンサーが嫌がったんでしょうけど、
もう、みんな知ってるんだから、今更消すほうがかえってワル目立ちする気もします。

ちなみに左腕のタトゥーの意味は・・・

「左腕に入れている英文字のタトゥーのデザインと意味はそれぞれ、
"JUN.30 in 1950"1950年6月30日・母親の生年月日
"my mothers love live with me"母の愛は私と一緒に生きている
"Eternally in my heart"私の心の中で永遠に
"R.I.P"rest in peaceの略・安らかに眠れ
"MAR.17 in 1999"1999年3月17日・母親の亡くなった日・・・となっています。

そして、その下には大きく安室奈美恵さんとサムさんの息子の名前が
"HARUTO"と文字で彫られています。」
amuronamie_tattoo.jpg
なのだそうです。

右腕のバーコードも有名ですね。

スポンサー様、
タトゥーも含めてアムロちゃんなんだから、
消したりするのは潔くありませんよ。
彼女は覚悟と決意を込めて入れてるんでしょうから、
そこもふくめて契約くださいませ。

2010/08/19/hitaka@desk

カテゴリー

アーカイブ