ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

トラットリア ダル ピアット

オリーブオイル「RE」入荷

oliveoil.jpg
みなさん、こんにちは、トラットリアダルピアットです。
梅雨ですね。あじさいも美しく、美味しい野菜もたくさん。
でもちょっとムシムシがつらいこの季節、夏バテになってませんか?
そんなじめじめ感を吹き飛ばす、とてもさわやかでフルーティー、
シチリアの太陽をたっぷりと浴びたSALLEMI社のオリーブオイル、
「RE」が入荷いたしました。
トスカーナの力強いオリーブオイルに比べ、
オレンジ、グレープフルーツなどのかんきつ系の香り、
後味には青リンゴを思わせる繊細さを持つオリーブオイルです。
数々のオリーブオイルコンテストで受賞歴のある、
コストパフォーマンスの高いオイル。
しかも全て手摘みの無農薬栽培オリーブだけを使用。
なんとも愛情のこもったオリーブオイルなのです!
そのままでももちろん、パンにつけたり、サラダにかけたり、
白身魚のお刺身にかけてお家でカルパッチョ、
ときにはお豆腐にかけて召し上がってみてはいかがでしょう?
パスタの仕上げにさわやかな香りをプラス!
500mlで¥2,600 ダルピアットの一押しです!
12本限定入荷ですのでお早めに!
詳しくは、こちらから!
http://dalpiatto.net/blog/index.html店頭のみの販売となります。

TRATTORIA DAL PIATTO

カテゴリー

アーカイブ