ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

ニシグチtenkoノリコ

ドラマ旬報:「月の恋人」

もう、すでに3話目から見てないのですが。
一応、2話まで見たしっと。

tsukinokoibito.JPG
みなさんは、どうですか、今回の月9。
1話を見たときは、どうしましょうとドンドン不安になり、
最後は笑っちゃうファッションショーで、
それでもキムタクって数字取っちゃうんだからすごいぜよ
(と土佐弁使わないとやってられない)。


これだけのキャストをそろえながら使いこなせないってどうなの?
リン・チーリンはそれはもう、きれいすぎてそれだけしか見るべきがない、というドラマ。
とはいえ、かみ合ってる?木村君とリン・チーリン。
唯一ホッとするのが満島ひかりと濱田学の二人のとこだけってのが、もう......。
松田翔太は何かキモイし、阿部力はゲイである必要があるのだろうか?


これ、一応、道尾秀介の原作なんですよね。
そして、脚本は浅野妙子さん。
浅野さんだからある程度期待してたけど、
月9って結局誰と誰がどうしたこうしたって話でしかないのでしょうか?
2話までしか見てないくせに文句ばっかり言ってますね。


これは、レビューにならんぜよ。

カテゴリー

アーカイブ