ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

2010.05

hittaka@desk

今日見た広告:ダースベイダー:NTTdocomo

docomo2010_04250008.JPG
ゴールデンウィーク前から随分な出稿量で、
シブヤのセンター街前のスクランブル交差点は
ダースベイダーのポスターやら看板やらが
結構幅をきかせています。
docomoはお金持ちなので、ルーカスフィルムの
キャラクターも音楽もこんなふうに使えちゃうわけです。

物は試しにサイトを覗いてみてみました。
http://docomo-1-1.jp/
ポイントは画像を登録するところにあります。
途中、ちょっと面白いことをしてくれます。
ま、おひまでしたら。
ユーザー参加型。であることが大事なんですね、なにごとも。

しばらくダースベイダーのテーマが頭の中にリフレインします。
ご注意を。

2010/05/06/hittaka@desk

トラットリア ダル ピアット

第8回料理教室のお知らせです!

0506barusamikosu.jpg
みなさん、こんにちは!
GWは如何お過ごしでしたか??
お天気にも恵まれ、素敵なGWでしたね!
ダルピアットは鹿児島へ出張に行ってまいりました!
海!山!桜島!なんとも美しいところでした...
♡黒豚!地鶏!美味しいものもたくさんでしたよ~♪
この結果報告等は、ホームページでゆっくりと...。お楽しみに♪

今回は第8回料理教室のお知らせです!


第8回 料理教室
5月29日(土)
14:00_16:00
カポナータ
豚肩ロースのモデナ風
参加費 ¥4,000


今回もお野菜たっぷりです!!

美味しくてヘルシーな野菜料理と、バルサミコ酢を贅沢に使った豚肉料理です。

「バルサミコ酢を買ったはいいけれど、サラダ以外に使い道は???」
のご質問にお答えします!バルサミコ酢の産地、 モデナ地方の郷土料理です。
疲労回復、アルコールの吸収を穏やかにする効果、
栄養の過剰摂取も抑えるためダイエットにもお勧めの強い味方、バルサミコ酢...。
是非この機会にバルサミコ酢を使ったお料理の
レパートリーを広げてみてはいかがですか???
要ご予約です。
ご予約は03.3436.0952 TRATTORIA DAL PIATTOまで!