ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

ムライタケシ

4コマ -バブール登場!

0427takeshi.JPG
こんにちは。
肉離れは完治したムライです!!

前回お知らせしました、
4/27発売 アスキー・メディアワークスさんから出版している
「別冊キャラぱふぇコミック」というキャラクターの専門マガジンに
バブールが登場しました!!

初の4コママンガ4話描き下ろしました。
これを記念してキャラクターデコメサイと「キャラマックス」さんから
「フラッフィー・バブール」×「キャラぱふぇコミック」コラボ デコメを配信しています。
全国書店でご覧頂けます。ぜひチェックしてみて下さいね!!
http://aqurl.info/u/4bd65e475

今回初めて4コマコミックを描きましたが4コマの奥深さを知りました!

編集者さんにはすっかりご苦労を御かけしてしまいました笑
ほんと難しかったです
どういう反応がドキドキです。

次回も何かご報告できるようにがんばります!!
ではではキャリ-通信で!


ムライタケシ

Twitter。  https://twitter.com/takeshiMURAI

カテゴリー

アーカイブ