ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た広告:宮崎あおい:earth music&ecology

miyazakiaoi1.JPG
♪ヒマラヤほどの消しゴム一つ、楽しいことをたくさんしたい。
と彼女が歌う。なんの広告か一見してはわからない。

翌日以降、
「あの宮崎あおいが♪ヒマラヤほどの~って歌ってるやつ」
といえば、ほぼ、みな聞き覚え、見覚えがあるCMとして
胸のうちにあることがわかる。
CMとして目指すものを割り切って突き詰めているのですね。
彼女の根強いファンもたくさんいて、すぐ
YouTubeにアップされていましたよ。

YouTube見ていたらすぐそばにブルーハ-ツの1001のバイオリン
関連動画でアップされていて、そっち聞いてたら、1001倍グッと来ちゃいました。


あたりまえか。

2010/03/23/hittaka@desk

カテゴリー

アーカイブ