コレクタ・コレクタ

なんとこの世はかくも魅力的なものにあふれているのでしょうか。

CAR&BIKEtempraコレクション

tempra 名車館「Panasonic」

ganwell-0.jpg

Panasonic

ganwell-1.jpg

ganwell-2.jpg

Panasonic

fixed gear parts Factory tempra

今回の「tempra名車館」は、「Panasonic」です。
本年1台目、しかも新年4日の納車と言う目出たい?車両です。
オーナーは、「ganwell」の完成車に乗っていたのですが、
オークションにて、このフレームを入手!
フレームと車両を持ち込みで、使える部品は載せかえをして制作しました。


以前の車両のsugino75クランクの紫の使用を前提のカラー設定。
オーナー「サドル類も白が良いな?」
オイラ「駄目です!黒が良いです!」と言う事で、
実はピンクだったサドルを、LOOP MAGAZINEでも特集されていた
「染めQ」にて塗装しました。


シートポスト、ハンドル、ステム類の上に来る物をシルバーで統一。
ペダル、ブレーキ等の下に来る物を黒に。
サドルを黒にして色を締める感じに。


足回りは良く回ると噂のサーリーハブに、
幅が高すぎない大人っぽいシルバーリムに
細すぎず太すぎない25Cの白タイヤ(FAST STAFF)。
勝手なイメージとしては、「オサレな美容師さんが乗ってそう」です。笑
納車までイメージが伝わりにくかったのですが、
オーナーさんとチョコチョコ打合せをさせていただき無事納車。
「さすがtempra!」と言っていただきました。
制作して喜ばれる。
造っていて一番気持ちの良い瞬間です。

***********************************
tempraでは、初心者の方のご相談!
今乗っている車両のカスタム相談!
フレームの塗装等!
いつでもお受けいたします。
ご予算に応じた仕様を制作します。
もちろん、他店で購入した車両も大丈夫です。
何でもかんでもとりあえずご相談ください!!
fixed gear parts Factory tempra