コレクタ・コレクタ

なんとこの世はかくも魅力的なものにあふれているのでしょうか。

CAR&BIKEtempraコレクション

tempra 名車館「LEVEL」

level-0.jpg

LEVEL

level-1.jpg

level-2.jpg

level-3.jpg

LEVEL

fixed gear parts Factory tempra

今回の「tempra 名車館」は、「LEVEL」です。
しかも黒!
そしてCT480mmと女性でも行けるサイズです。
そんなオーナーは、やっぱり女性です。


黒いフレーム、ありそうであまり無い?
そうなんです。
黒星をイメージさせる事から、競輪車両では黒いフレームが少ないとされています。


そんな貴重なカラーとサイズのフレームを!
贅沢にベースにして、以前乗っていた車両からのパーツを流用と、
新しいパーツを使って制作しました。


ホイールは、グランコンペの60周年記念モデル!
シリアルナンバー入りの貴重なホイールです。
パウダーコートのリムとハブに、ゴールドのエアロリムが素敵です。


自他ともに認めるLEVELマニアなオイラにはたまりません。
ゴールドのロゴが渋い!!
無事納車して、オーナーも「カワイイ〜」と喜んでくれました。
安全運転、通勤に遊びにバンバン使ってくれる事でしょう。

***********************************
tempraでは、初心者の方のご相談!
今乗っている車両のカスタム相談!
いつでもお受けいたします。
ご予算に応じた仕様を制作します。
もちろん、他店で購入した車両も大丈夫です。
どうやってカスタムして行けば良いのだろう?
何が出来るんだろう?
何でもかんでもとりあえずご相談ください!!

fixed gear parts Factory tempra