スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 なんやかんや大阪 』

昨日は梅田へ

00ss4.JPG
*駅前はまだまだ工事中。
 大型ショッピング施設にトンと興味ないぼくには
 関係なし。
 駅前から阪神百貨店地下降り口の
 立ち食い串カツ屋さんが健在なのに脱帽。
 食べなかったけど・・。

0as05.JPG
*天神橋筋商店街。学生時代お世話になりました。

00gt9.JPG
*清風堂書店。自費出版、コミックに強い書店。健在です。
 これまた学生時代お世話になりました。

01nh5.JPG
*駅前第2ビルといえば、石井スポーツ。ちょこっと。
 ドィッターのバッグ、ぼくも使っています。フィット感で言えばダントツ。

01lo8.JPG
*お目当てのココで3時間強打ち合わせ。

02po1.JPG
*遅刻。同級生とお茶。積もる話色々。うーん、時間がない。


そんなコンナの大阪梅田。
ガチャガチャしてて落ち着かない町です。

ありがとうございました。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's