スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 ごめん、ごめん。 』

昨年末から今年3月末までとにかく忙しい。
(って、ちゃっかり遊んではいますが・・)

ブログの更新、ネットサーフは早朝か深夜デス。

みんなにご無沙汰。

4月上京します。
又、計画練りましょう。
エビちゃんよろしくね。

宮良くん、上京しろよな。

SEIKOカスタマーから電池交換上がってきた。
相棒です。20年目。当時給料の1か月分のお値段。

SEIKO Profesional 600 quartz

008gty.JPG
▲この時計にはGSの機械ムーブメントも存在します。
 これはクオーツ。

こんなかっこいい時計=ダイバーズは世界に存在しないでしょ。
いまも超えたものは一つとありません。

※ベルトはSEIKOの一回り細いタイプ(デッドストック)に改。
 もちろん金具部分は流用。このデザイン(金具)も完璧。

ギンザ日産ショールームに今月末まで、あの
「デルタウイング」が展示されています!。
こんな時だけ、東京がうらやましいです。

6a0120a83cce12970b017ee7a222c6970d.jpg

待っててね、TOKIO。


Today's bgm
Once Upon a Time in America

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's