スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T

「アメリカにいってきます会!」

「アメリカにいってきます会!」
KIYOSHI&TAMIKO Leaving for D.C. Party

kiyoshi201210.jpg
マッスルズ2の皆様

きよしです。
ご無沙汰しております。

...19歳でマッスルズ2に参加し、
21歳の時にドイツで成り行きで
始めたカメラマンの仕事もいつの間にか
どっぷり本業になってしまいました。
今度は4年間アメリカのワシントンD.C.に
行く事になりました。
ドイツ時代の丁稚奉公とは違い、
今回はTBSの特派員ですから、
なんとも不思議な人生です。

そこで
浅草のギャラリー(カメオ会をした会場)
で自分主催の壮行会をする事にしました。
マッスルズ2の方々とも
なかなかお会いできないので
みんなで来て頂けると
とてもうれしいです。

よろしくお願い致します。

村井 清志

kiyoshi&she201210.jpg

***以下案内です***

「アメリカにいってきます会!」
KIYOSHI&TAMIKO Leaving for D.C. Party

このたび私達はアメリカへの赴任が決まり、
11月17日にワシントンD.C.へ出発する事になりました。
しばらく日本を離れるにあたり、
これまでお世話になった多くの方々と
ゆっくりした時間を過ごしたいと思い、
1日限定のCAFEをOPENする事にしました。
我々夫婦、友人でおもてなしをさせて頂きますので、
お子さんやご家族、たくさんの仲間とぜひお越し下さい。
お会いできる事を楽しみにしております。

日時:10月20日  
時間:1部)12:00-15:00 "CAFE TIME" *会費 なし*
    "お子さんやご家族とゆっくり過ごせる Cafe Style"

   2部)15:30-18:00 "PARTY TIME" *会費 ¥3500*
    "イタリアン ビュッフェ&ワイン Party Style"

*二部制になってはおりますが、お好きな時間にお越しください。
*グループ席をご希望の方は事前にご連絡頂けますと幸いです。

場所:LION BUILDING
  (レンタルスタジオ&ギャラリー)
   東京都台東区雷門2-11-10
TEL:03-6412-9797
URL:http://www.another-day.co.jp/lion/interior/index.html
連絡先:村井 清志
 Mail:kgreenroom@aol.com