スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 自然エネルギー財団 』

このまま行けば日本の原発は一基も
稼働しない事になるのでは。


ソフトバンクグループの創業者、孫正義氏の設立した
『 自然エネルギー財団 』。

_MVV.JPG.jpeg
※掲げている3つの柱。

前途多難だとは思いますが、やり抜いて頂きたい。
たとえその先に孫氏の日本国支配まではいかなくても
それに近い結果が待ってるとしても、ぼくたちはついて行くべきでしょう。

先のブログでも書いたことですが、どこもなし得ていない最先端の資本主義社会の
行き着くべき姿を目指す絶好の機会ではないかと思います。
高村薫氏の意見ですが、まったくもって同感です。

ただ、ぼくの思うに、今の東北の地にあまりにも固執しないほうがいいのでは・・。
子供たちの事を思えば、このあたりは太郎ちゃんの考えに賛成です。


どうなってるの、僕たちの日本。
全国民1ヶ月間、東北に捧げる宣言があっていいぐらいだと思います。

Today's bgm
Adele 「 Rolling In The Deep(Jamie xx mix )」。
エイデルと同じイングランド出身のこれまた話題のグループ The XX 。
このグループはドラムレスなんですがそれを補うのが
Beat/Sample担当のジャミーXX。
21世紀叙情派ロックグループの彼ら。そのリズムを紡ぎだすのがジャミーXX。
なんか、よくわかりませんが、今な匂いはぷんぷんします。
Islands 」。THE Feeliesの21世紀版のようではあるけど・・、いい。

※7月29日(金)~31日(日)、新潟県 湯沢町・苗場スキー場で開催される
 Fuji Rock Festival 2011にJamie XX来日決定らしいです。
 昨年はこのフェスにThe XX来てましたね。LIVEどうだったんでしょう・・。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's