スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 今月頭のアーリースターズ 』

報告が遅くなりました。

今年のJOINTS 出店を無事終えました
広島チョッパー界のボス、EARLY STARS 
行って参りました。

コレが、出店されてたセパハンのスポーツスターですね。
作り込んでますねー。

IMG_4836.JPG

オイルタンクがシート下後ろに。
LEDウインカー、小っこ!。
*ぼくのバージン・ハーレーはホットドッグ・チューンの883改
 1200のスポスタだったのでなつかしいです。
 ポジション確認させていただきました。
 これはこれでいいですね。
 スポスタにはセパハン合いますね。

●●

おっと、こちらにはストリップのサイドバルブのボバーが。

IMG_4830.JPG
IMG_4832.jpg

ダウン・フレームが1本なので、ステップボードはこんな感じで
(オリジナル)取り付けてあるんですね、フムフム。
ただいま、デスビ調整中。
いい雰囲気のボバーですね。流行りの立て溝タイヤがやる気デス。

IMG_4838.jpg

ボスの中村さん。ダークネス!。
色々よろしくです。


今日のBGMはキング・オブ・POP マドンナ。2008年の作品。
4 Minutes 」。
悪いけど、GAGAでは足元にも及びません。
ユーロ、ヒップホップのミクスチャー。キングはここまで来ている。
それとGAGAにはない<品dignity>があるだよなー。
同じように下着姿で踊っていても。
それとこの曲にフューチャリングしている元インシンクの
ジャスティン・ティンバーレイクの白人ラップがユーロぽくって新鮮。

今週も飛ばして行きましょう。


kameo a.k.a. prince of fool's