スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 親 友 』

昨日は有馬で自身のベア展へ。

親友も駆けつけてくれました。
会場では昔話に盛り上がり、
昼食で最近話で盛り上がり、
楽しく懐かしい週末でした。


水野ファミリー、ありがとうございました。


IMG_4254.JPG
*ぼくの(左)の右隣の女性が30年来の親友。
 そのお隣が旦那様とお嬢さん。

IMG_4262.JPG
*親友のお嬢さん。長女のまゆさんです。美しい。
 有馬食堂にて。笑顔もいいですけど、ココのモリモリ・オムライスも素敵。

IMG_4267.JPG
*も一つ、オマケ。
 有馬を走るロンドンタクシーとまゆさん。笑顔が美しい。
 帰国子女で西海岸ではヒップ・ホップ・ダンサーをやられていました。
 どうでしょう、ウーフィン編集長=上木さん。


今日のBGMはまゆさんにプレゼント。
Warren G ft. Ice Cube, B-Real, Snoop Doggで
Get U Down 」。
ぼくはスヌープ・ドッグが好き。なんかぼくに似てるし・・。
2010 年、金銭的に合意出来ず、来日が流れたのは残念でしたね。
彼はP-FUNK一派のブーツィー・コリンズの甥にあたることは、あまりにも有名。
やっぱ、ブーツィーに似てるは。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's