スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 レザー・ウェア 』

師走です。


今日から広島です。
帰りは極寒の中バイク。マイ・アーリーで。

どれを着ようか、なにを着ようか。
やっぱ、レザー+オーバーコートかなー。

IMG_3864.JPG
IMG_3868.JPG
*バカほどあるなー。


でも、ここ最近、真冬バイク用アウターはユニクロのコレ。
4年くらい前に購入。
このインナー・フリース脱着可能のオーバーコート出撃多し。

IMG_3875.JPG
少々の雨は平気だし(別にモンベルのゴアテ・コートは持参します)、
値段の割に出来は良いです。とにかく一番は色々着込んだ
上から羽織った時、ぼくの体にジャストフィットなこと。
ボード用、アウトドア用を含め試してみたけど
外国製だとこうはいかないんだよなー。


さて、今日のBGMは22年ぶりに映画主題歌を歌うことで話題の
永遠の時をかける少女、薬師丸ひろ子「時代」。
彼女の高音は本当に美しいです。
いまでも、レベルが保たれているのがまた凄い。

この曲がまた年末ぽくて、いい感じ。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's