スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 生 還 』

ブログ更新、滞りました。
広島行ってました。
2日のつもりが4日。
遊びじゃないですよ。

でも帰りはお楽しみのバイクで。
マイ・オールド・バイク、アーリーショベルで。

町は暑く、峠は肌寒いくらいで、日本海は少し雨にふられ
一日300キロの旅。楽しかったー、疲れたけど。


明日、明後日は若狭でチョッパーの会合。
でもアーリーでは行けそうにないかなー。

今日の仕事の出来次第カモ・・。気力の問題。
ま、そんな無理はしません。
当然、家族にはあきれられていますが・・。

それでも地球は回る、楽しい事を探してポジティブ・シンキング、
これがぼくの生きる道。

IMG_3038.JPG
★市内は暑いや。で、自分の中では掟破りの
Tシャツ・ライディング。

img799f10a4xs0v23.jpeg
IMG_3039.JPG
★ショベルでコレやってみたかった、
インデアン・ラリーのポーズ。
~ 普段は乗り物を足蹴にしたりしません。

IMG_3040.JPG
★マフラー/ハンドル/手縫いスダッズ・ツールバッグ等ワンオフ。
だいぶ自分の思うカタチになってきました。
エンジンの・仕上がりがイマイチですけど・・。

IMG_3041.JPG
★それにしても大神戸共栄圏パーツが決まってるなー、満足デス。
スカル・シフトノブはグリーン・モターサイクルさん。
CT110の補助ガス・タンクが重宝しています。NOS品デス。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's