スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T

チャリ再生

2010_07060008.JPG
2010_07060006.JPG
うちのチビスケが自転車に乗れるようになってきたということもあり、
10年以上もほったらかしの嫁さんのバイクを、
これを期に修理することにしました。
走ってついていくのはさすがにきついんで・・・。
どう処分したものかとも思っていたところでもありましたので、
ホント、ちょうどいいきっかけでした。

修理は友人のコバヤシケンタさんに依頼。
電話ではヨロコンデと二つ返事でしたが、
実際に10数年ほったらかしのさびさびのボロボロのチャリを見て
ちょっと呆れ顔であったようにも思います。
ここで、ひるんではいけないと、
「ひとまずは安全に乗れるようにしてくれればいいからさ」と、
テンプラガレージにて引き渡してまいりました。

コバヤシケンタさんの本業はバリバリのグラフィックデザイナー、
アートディレクターですが、趣味が高じて、こうしてオリジナルの
バイク(チャリ)をオーダーメイドにて作り上げています。
http://www.tempra.jp/

ライフワークはアート、デザイン、ファッション、アウトドア、
音楽、バイク・・・と、誰かさんに通じるところが多々ありますなぁ。

バイク再生、楽しみです。
また、この場で報告しようと思います。

2010/08/10/hitaka@desk