スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T

ロケ戦記:ロケ飯

ロケ。それも長期戦になればなるほど、食事は大切なのです。

同じ屋根の下に泊まる。同じ風景を目にする。
同じ太陽の日差しで陽に焼ける。同じ雨に打たれる。
それと同じように、同じ釜の飯を食うのは大切なことなのです。

ロケは疲弊します。
うまくいくかどうかわかりません。
あせりもします。緊張もします。
寝不足になります。

だからこそ、せめて、たまには飯だけはうまいものを食べたいのです。

小浜名物、焼き鯖
yakisaba-2010_07190024.JPG
鯖寿司です。
sabazushi-2010_07190028.JPG
アナゴのてんぷらです。
anagoten-2010_07190025.JPG
カレイのお造りです。
kareitukuri-2010_07190026.JPG
コチのお造りです。
kochitukuri-2010_07190027.JPG
岩牡蠣です。
iwagaki-2010_07190057.JPG

岩牡蠣は濃厚でした。

飲みすぎて、翌日の二日酔いに注意することです。
それをやっちゃあいけません。いけません。

カメちゃんの言うとおり、日本海側の魚。サイコーでした。

2010/07/26/hitaka@desk