スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 会 議 』

今日は神戸。

大神戸共栄圏代表に明石の卵焼きのお店に
連れて行ってもらいました。
IMG_2563.JPG
浜沿いの地元の人しかいないテーブル2つの小さなお店。
これが旨かった。ひっきりなしにお客さんが。納得です。


で、聖地に移動して、密談=楽しい事やりましょう会議。
これからの大神戸共栄圏の活動から目が離せませんよ。


よろしくデス。


◎コンテナ・チョッパー参号機 近影取材

IMG_2566.JPG
*マウストラップ周り、クラッチ軽ーい!。調整完璧。参考になるなー。

IMG_2567.JPG
*ナックル、ロッカーカバー周り、無敵デス。

IMG_2568.JPG
*エンジンもまたDCCチューンとなるんでしょうね。

IMG_2570.JPG
*マフラー・エンド、フィッシュテール。
 微妙に内側にふってあります。
 カタチもBUCOのようですがきっと違うな。

IMG_2571.JPG
*写真ブレてしまいました。3度作り直してようやく
 納得のいくものが出来たそうです。ビニールレザーもいい感じデス。


 井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's