スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 RUDE ROD CUSTOM CYCLE 』

先日の広島でのショーでお会いしたのが初めてでした。
ぼくはてっきり、RUDE RODさんの店員の方だとばかり・・。

神戸にお店を構える=RUDE ROD、ちゃんとした経営者さまでした。
恐れ入りました。榊 和道 社長。
100519_1852.JPG
(お店正面。かっこいい。店内も本当にかっこよろしいです。)

このかた今現在32歳!。
ぼくがこの歳の頃は・・、随分差があります。
独立はしていましたが、ただバタバタ走り回っていた
記憶しかございません。

とにかくバイク好き、仕事好き。
そんなトコロにはまた同類の方々が集まって来て、
また楽しいことに拍車がかかっていくのであります。

何年か後、神戸のハーレーを取り巻く環境は
彼らの若い力によって激変するのは火を見るより明らか。

楽しみにしております、榊 社長。
100519_1850.JPG
100519_1851.JPG
(榊 社長自身の製作中のエボ・リジッド・チョッパー。仕上がりが楽しみですね。
彼は仕事が終わってから自身のこのバイク作成が何よりの楽しみとか。
ちゃんと走れる、速いバイクがお好きとか。新世代のチョッパー。本当に楽しみです!)

健康な体あっての、人生です。
くれぐれも、ご自愛くださいませ。

RUDE ROD さんのブログにぼくの旧秘密基地=
旧ガレージの写真が紹介されています。
興味のある方は。

『 RUDE ROD CUSTOM CYCLE』
 http://ruderod.exblog.jp/


2010.05.19.WED.

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's